スポンサーリンク

阪急交通社のツアーブランドの違い

 新聞広告などでおなじみの、阪急交通社の海外ツアー。阪急のツアーでイタリアに行ったという方は、結構身近に多いです。このページでは、阪急交通社のツアーブランドを紹介します。
(阪急交通社の公式サイト→★格安国内&海外旅行★なら阪急交通社へお任せください!
トラピックス(trapicks)

 通称「トラピ」と呼ばれる、新聞広告や、ツアーパンフレットでお馴染みのブランドです。

 添乗員さんが基本的には同行し、お求めやすい価格で、カジュアルな、阪急交通社では一番ベーシックなツアーブランドです。

阪神航空フレンドツアー

 阪神航空のフレンドツアーは、昔から、イタリアツアーに定評のあるブランドですが、阪急交通社で扱うようになったようです。

 フレンドツアーは作るイタリアツアーは、連泊の設定が多く、イタリアの魅力をしっかり味わえるツアーが多く、特にお勧めしたいブランドです。

クリスタルハート(Crystalheart)

 こちらは、高級ツアーのブランドです。

 特徴は、1.航空会社は必ず指定、2.ホテルの質、3.経験豊富な添乗員、4.ツアーの定員が少なめ…などで、トラピックスよりはお値段が高くなり、その分、ゆとりのある質の高いツアーとなります。

イーベリー(e-very)

 個人旅行スタイルのツアーブランド。

 2名から出発の、アレンジ自由の個人旅行スタイルのツアーから、航空券+ホテル、航空券のみの手配など、個人での自由旅行に幅広く対応しています。

ロイヤルコレクション

 阪急交通社のブランドの中で、最高級クラスのツアーを扱うブランドです。

 オーダーメイドの旅行にも対応しています。また、一組につき専属の添乗員が同行するプランもあります。

阪急交通社のツアーの特徴は?
 阪急交通社は、公式サイトでよくイタリア旅行特集を組んだりしていて、イタリア行きのツアーに力を入れています。

 阪急交通社の一番ベーシックなツアーブランド「トラピックス」は、手軽な値段で、なかなか満足度の高いツアーとして有名です。JTBや日本旅行に比べると、若くて、カジュアル志向の強い若い人に比較的人気があると聞きます。

 トラピックスのイタリアツアーをいくつか見てみると、少し日程が詰まりすぎているかな?という印象は受けますが、あまり海外旅行慣れしていない方の場合は、添乗員さんがしっかりついて、重要観光地を案内してくれるツアーの方が安心だと思います。

 また、阪神航空フレンドツアーを扱うようになったのは、とても大きいです。阪神航空は、イタリアツアーに強い旅行会社として、常に名前が挙げられる旅行会社です。イタリアをじっくり楽しみたい方には、おすすめのツアーブランドです。

 阪急交通社は、対応も丁寧で、公式サイトも見やすい作りなので、あまり海外旅行慣れしていない方も、利用しやすい旅行会社だと思います。

↓阪急交通社のサイトはこちら

★格安国内&海外旅行★なら阪急交通社へお任せください!

家イタリアツアー情報トップページへ
スポンサーリンク
posted by limba at 20:00 | 大手旅行会社のブランド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。