スポンサーリンク

日本旅行のツアーブランド

 駅などでよくツアーパンフレットでも見かける、老舗旅行会社の日本旅行。「日旅(にちりょ)」という通称もおなじみです。

 このページでは、日本旅行が作る、海外ツアーのブランドをまとめました。
(日本旅行の公式サイト→♪日本旅行のイタリア特集♪

ベスト(Best)

 リーズナブルな価格のツアーブランド。格安とは言っても、忙しいツアー日程のものばかりでなく、フリータイムが多めに組み込まれているツアーもあります。

ベストエクセレント(BestExcellent)

 ベストよりもゆとりの多い日程や、快適なホテルなどを用意し、ツアーの質が高いブランドです。それほど高価格すぎるというわけではなく、ちょっと高品質のツアーを、ちょっとだけ高い値段で、というニュアンスのツアーです。

マッハ(MACH)

 こちらは高級ツアーのブランド。日程にゆとりのあるツアーが多く、シニア世代の方などにおすすめです。あまり数は多くなく、イタリア行きのマッハのツアーがいつも用意されているとは限りません

AS遊LIKE

 ヨーロッパ個人旅行のブランド。航空券、ホテル宿泊、鉄道チケットなどを、組み合わせてパックにしてあるほとんど終日フリータイムのモデルプランがあり、そこから個人の好みで、滞在日数を延ばしたり、訪問都市を増やしたりアレンジできます。添乗員は同行しませんが、緊急時には現地のスタッフが対応してくれるので、全くの個人旅行より安心です。

WEBコレクション

 ネット限定のバーゲンツアーで、パンフレットには記載がなく、また提携販売店でも販売しないので、オンラインでの申し込みが主になります。ネット限定にすることや、出発日を限定することで諸費用を抑え、格安な値段で提供されています。

日本旅行のツアーの特徴は?

 日本旅行は、海外ツアーの中では特にヨーロッパに力を入れていて、ヨーロッパ旅行専門の店舗もあります。

 日本旅行はヨーロッパに強いのが売りですので、イタリアツアー選びで旅行会社に迷っているときは、検討してみる価値があると思います。

 日本旅行は老舗の旅行会社なので、中高年を意識してゆとりのある日程や、質の高いツアーを作る印象があり、イタリアツアーでもそのような魅力的なプランが多いです。

 それでもWEBコレクションなどはかなり格安なツアーになっていますし、学生・卒業旅行にも力を入れていて、学生旅行専用のパンフレットや学生旅行限定の特典などもあるので、若い人でも利用しやすいと思います。

↓日本旅行の公式ページはこちらから


♪日本旅行のイタリア特集♪

>>阪急交通社のツアーブランドへ続く

家イタリアツアー情報トップページへ
スポンサーリンク
posted by limba at 20:48 | 大手旅行会社のブランド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。