スポンサーリンク

はじめに

 こんにちは。イタリア旅行大好きのlimbaと申します。

 こちらは「イタリア貧乏旅行は楽し♪」の別館です。

 本館はどちらかというとイタリアを個人旅行で楽しむ方のために作られているので、ツアー旅行を考えている方のために別館を作ってみました。イタリアツアーの選び方や、おすすめイタリアツアー情報を中心に書いていきます。

 本館に比べるとぼちぼちの更新になるとは思いますが、どうぞ楽しんでいただければ幸いです。

 よろしくお願い致します。ちゃおちゃお☆

※ブログ内の文章、画像の無断転載はお断りしています。

家イタリアツアー情報トップページへ

スポンサーリンク
posted by limba at 01:33 | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

